今、おらが街で一番「インスタ映え」する場所!ふぁいとパパさんのハロウィーン♪(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今、おらが街で最も「インスタ映えキラキラキラキラ」する場所のご紹介ですビックリマーク

 

 

いつもいろんな演出で楽しませてくれている「ふぁいとパパさん」

今年も楽しいジャックオランタンを作ってくれましたよ~!

 

 

見てください~(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラキラキラ

お家の前がこんな賑やかに~ハロウィンキラキラキラキラ

 

 

うわ~~ラブラブ


 

 

 

コウモリまで飛んでます~コウモリ

 

蜘蛛の巣もかっこいい~ビックリマーク

 

ぜんぶ手作りですよ~ビックリマーク

 

 

1年ぶりのハロウィーン兄弟たちビックリマーク

 

 

「じゃあ質問ですキラキラキラキラ

あはは(笑)似てますよね~~(笑)

顔の部分は、こういう色のカボチャなんですよ~!

今年はこういう色のカボチャが手に入らず苦労したそうです。

 

 

というか、毎年これだけのカボチャをそろえるのが大変~!!

みんなを楽しませてくれるために、パパさんかなりがんばってくれています!

 

 

 

 

 

 

 

ワゴンの上のカボチャは、自由に顔を描けるようになっていて

近所の子どもたちや大人たち?が楽しいお顔を描いてますよ~( *´艸`)

ちなみにワゴンも手作りですよ~ビックリマーク

なんでも作れるパパさんすごい(笑)

 

どこを撮っても可愛いです~ラブ

 

 

 

 

 

合格ふぁいとパパさんのブログ

https://ameblo.jp/genkintarou/