末広百寿大学のみなさんの陶芸作品♪末広公民館ロビーギャラリー展示(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

明日から3日間、末広公民館フェスティバルですよラブラブ

作品展示も、かなりみごたえあります。

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!(最後に案内のポスターあります)

 

 

 

さてさて、しばらくご無沙汰していました

末広公民館ロビーギャラリー展示のご紹介です。

 

8月と9月は、末広百寿大学のみなさんの作品が飾ってありましたよ~音譜

 

力作ぞろいですグッキラキラ

 

 

公民館で活動している、陶芸サークルの先生がご指導してくださっているそうです(*^^)v

 

模様が入っていたりと、凝っていますよね~音譜

 

 

 

 

 

 

葉っぱで模様をつけたんでしょうか?

 

素敵ですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

お星さまは箸置きですかね?(^^)

 

どれも素敵な作品ばかりでした~ラブラブ

 

 

 

今後の予定はこんな感じですラブラブ

 

 

 

そして、明日から「第38回末広公民館フェスティバル」が開催されます。

日頃、公民館で活動しているみなさんの力作や発表が見られますよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

旭川末広公民館

旭川市末広1条5丁目4-4

 

 

 

入り口に、おらが街置いてますよ~~ラブラブラブラブ

 

グッキラキラ