9/24(日)Waku-Waku 1Day Shop IN「美容室 要」手作り雑貨・食・癒し | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今度の日曜日、

手作りの布小物&雑貨や美味しい食べ物、ヒーリングなどなど

いろいろ楽しめるイベントがありますよ(*^^)vラブラブ

 

【Waku-Waku 1Day Shop IN 美容室 要】

(ワクワクワンデイショップ イン びようしつ かなめ)
■日時/9月24日(日)10:00~16:00
■場所/美容室 要~kaname~(旭川市末広3条2丁目3-15)

※あすなろ幼稚園のすぐ近くです(最後に地図あり)

■TEL…55-2164


【出店】
≪ハンドメイド≫
◆みとみや(布小物・雑貨)
◆kinari(布小物・雑貨)
◆gevrey(布小物・雑貨)
◆sun.sun.sun(小物雑貨)
◆フロコリール(多肉植物)


≪FOOD≫
◆かしのみ(シフォンケーキ・焼き菓子)
◆さとうさんちのお野菜
◆いさみ家 おにぎり
◆Chilu -チル-(ベーグル・パン)


≪ヒーリング≫
◆要(オルゴナイト・布小物)
◆マヤ歴(~イン・ラグチ あなたはもう1人の私~マヤ歴で本当の自分に出会ってみませんか?誕生日だけでわかります)
◆マル診断(~相性診断~ 生年月日、名前で診断します。数秘・パワーストーン・風水的見方・生まれた時の光の方角などから導き出し(maru)の情報を視覚で見ながら楽しく自分らしさを確認できます)
◆ボディトーク(あなたの自然治癒力が動きだす。その力を引き出すお手伝いをします)
◆カードリーディング&KAWAIプレートアート
カードリーディング…あなたが引いたカードを読み解き、自ら『気づく」為のサポートをします
KAWAIプレートアート…50枚のカードとペンを使って潜在意識に働きかけ、願望実現を促します。塗り絵が好きな方にオススメな意識改革ツール

 

 

出店内容は違いますが…

2年前のイベントの様子はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12068202123.html