東雲町内会 第20回東雲の集い*ジンギスカン・旭川北の大地さんヨサコイ演舞♪(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街のお祭りレポつ目ビックリマーク(日付をさかのぼってご紹介中です)

最後に、ヨサコイ(北の大地さん)の動画もあります、見てね!

 

 

今回ご紹介するのは「東雲町内会 第20回東雲の集い」です音譜

2017年8月6日(日) 

東鷹栖児童遊園(旭川市末広3条7丁目)にて

 

 

公園にブルーシートを敷いて、みんなでジンギスカンを楽しみましたよ爆  笑

 

 

ビールや音譜

 

オニギリ音譜

 

かき氷も準備オッケー音譜

 

 

 

 

 

会長さんの音頭で、カンパイ~~ビックリマークビックリマーク

 

 

みなさんの笑顔ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人の男の子には、おらが街のために半分やらせ?でポーズしてもらったので

しっかり載せましたよ~音譜見てくれたかな~??(笑) ありがとうね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ大会もありました音譜

 

 

 

 

「旭川北の大地」さんのヨサコイ演舞音譜

 

2017年のYOSAKOIソーラン祭りでセミファイナルまで行って「優秀賞」を獲得したオリジナル曲と、「ストリートオブザソーラン」「かみどん」3曲を披露してくださいましたキラキラ

 

暑い中でしたが、笑顔で最高の演舞でしたよキラキラ

最後は、町内の方も一緒に「かみどん」を踊っていました音譜

 

 

≪動画です≫

 

 

 

 

合格おらが街のお祭り一覧はこちら

お写真をアルバムで公開しているところもあります

http://oragamachi.co.jp/wordpress/201709_12