配達さんたちへ♪麦茶とアメ!!熱中症対策です。高橋新聞店 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

あ、暑いですね…(;・∀・)

今日は中央公園で「末広ふる里まつり」がありましたが

会場の温度計は36℃くらい行ってましたよメラメラメラメラ

みなさん暑い中お疲れ様でした!

ブログでもあらためて、そして「おらが街8月号」でご紹介しますね

 

 

 

 

 

さてさて…

ほんと毎日暑いので、配達さんたちにも元気を出してもらおうと

麦茶とアメを用意していますラブラブ

 

 

 

 

 

夕刊時間の午後3時ころは、まだまだ気温が高いので

水分いっぱいとって、熱中症にならないように気を付けてください~!

 

 

毎年夏の風物詩です花火