末広東Iさんのお庭*香りのローズガーデン♪おらが街の素敵なお庭2017 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Iさんのお庭ですラブラブ

奥さまが好きな淡い色合いのバラを中心にした、香りのローズガーデンですバラ

 

 

お庭中いい香りラブラブ

 

 

 

このピンク色、可愛いですよね(´▽`*)バラ

 

 

 

 

 

パーゴラには、クレマチスが咲いていました音譜

 

 

深紅のバラもアクセントに音譜

 

 

 

 

たくさんのバラが咲いていますね~(^^)/

 

 

今年は寒さで3本ほどダメにななってしまったそうですが

そのほかのバラは元気に咲いていましたよ(´▽`*)

 

 

きれいですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

このバラの色も素敵ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらにもアーチが音譜

 

この向こうにはテーブルもあって、ここでお茶とかしたら癒されそうですね音譜

こちらのクレマチスもみごとに咲いていました(^^)/

 

 

反対側から撮影音譜

 

 

 

 

今年も素敵なお庭を楽しませていただきありがとうございました(^^)/