阿部さんのさつき、今年の展示がスタート!まずは緑のセンターにて(旭川・神楽岡)旭川さつき会 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

日曜日まで、神楽岡公園にある「緑のセンター」で「旭川さつき会」の展示&相談会が行われていますよ~(^^)/

おらが街のさつき名人、阿部さんのさつきも観られますラブラブ

5/28(日)まで10:00~16:00音譜

 

 

写真は、去年の花フェスタのときのです。

今年もこの緑のセンターでの展示を皮切りに、

旭川駅、永山、花フェスタと、展示が続きます。今後の予定についてはまた改めてお知らせしますね音譜

それぞれの展示にあわせて開花させるのが、とっても苦労するそうですよ~

年に一度のお花ですので、ぜひ見に行ってくださいね(*´▽`*)

 

 

さつきのみどころなど、こちらの記事もご覧ください(*'▽')