「月(らいと)」さんランチ3周年特別企画!ワンコインよりもさらにお得に…!!(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

月~らいと~さん

ランチを始めて3周年を迎えましたキラキラキラキラ(お店は6周年です)

それを記念して、ただでさえワンコイン(500円)~と、お得なランチを

さらに50円もお安く提供してくださるそうです!!!!!!

 

 

感謝の気持ちをこめてラブラブ

合格月~らいと~ ランチ3周年特別企画合格

2017年5月15日(月)~18日(木)

ランチ…500円→450円キラキラ

わがままランチ(お肉・お魚両方)…700円→650円キラキラ

テイクアウト…450円→400円キラキラ

※なくなり次第終了です!(テイクアウトは事前予約オススメします)

 

 

 

写真は先日食べたランチ。これで500円ですビックリマーク(ごはんお味噌汁おかわりOK)

お魚を追加しても、700円ですよ~!それが、このイベント中は50円もお安くなりますビックリマーク

 

ランチをはじめて間もないころ、

ご近所から通っていたお客様が「美味しいお店だからぜひおらが街で紹介してください!」と、編集部に連絡をくれたのが、らいとさんとの出会いでした音譜

そんなふうに「人と人のつながり」で支えられてきたおかげでここまで続けることができたと、ママさん感謝の気持ちでいっぱいだそうですビックリマーク

 

 

 

それからこのブログでも何度かご紹介させていただきましたが

その記事を読んだ方もたくさん来てくれたそうですキラキラ

そんなおらがくんのブログ読者の方にも、今回の企画をぜひお知らせしたいとのことで

ママさんからご連絡いただきましたラブラブ

 

 

 


 

そしてそして・・・!!

期間中ランチにきた方に、こんなプレゼントバラキラキラもあるそうですラブラブ

月(らいと)さんか、3軒となりのスナック「凛華(りんか)」さんで使える

「ボトル(鏡月)1本無料券」ですラブキラキラ

(ちなみにこのチケット作るのを、高橋新聞店でお手伝いさせていただきました!

このようなご依頼も承ってます音譜

 

 

 

 

ランチ企画も、ボトル無料券も、

ママさん、かなり奮発してくれたようですキラキラキラキラ

ぜひぜひ行ってみてくださいね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

「居酒屋 月~らいと~」

旭川市春光1条9丁目

■営業時間/11:00~14:00、18:00~23:00

(ランチはなくなり次第終了)

■定休日/日曜日

■駐車場は国道40号線沿い、サッポロドラッグストアー向い、田舎茶屋さん右側です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※1つ前の記事で、猫のこたろーくん無事帰宅の報告しています。

こたろーくんの帰宅後の写真追加しました。(5/13 21:40)

みなさまご協力ありがとうございました!