「ニコカレー」さん!カレーがなんと250円~♪みんな気になる新しいお店!(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

5/6(土)にオープンしたばかり!

「ニコカレー」さんに行ってきました音譜

場所は、末広東1条3丁目、末広の環状線と国道40号線の交差点近くです。

なんと、250円でカレーが食べられるんですよビックリマークビックリマーク

テイクアウトもできます音譜

 

 

店内はこんな感じで、広々音譜

写真右上が入り口です(写真はお店の奥から、入り口側を向いて撮ってます)

 

 

カウンター席音譜

 

小上がり音譜

 

 

お子さま用のイスもありますよラブラブ

 

 

みなさん気になるカレーはこちらキラキラ

250円の「ニコカレー」と、チーズがのった「ニコチーズ」300円

お鍋を持ってきたら、200円でルーも買えますよ。

今はこの2種類ですが、今後はカツやザンギなど、トッピングも増やしていく予定だそうです音譜

 

 

頼んだのは「ニコカレー(250円)」音譜

意外とボリュームありますビックリマークビックリマーク

ごはんは、250g弱入っているそうですよ!

 

 

 

ルーは比較的サラッと目です。そんな辛くなく、お子さまでも大丈夫そうです。

辛さは選べません。大盛り希望の方は、2杯食べてください音譜2杯食べても500円です!!

北海道産のポークも、250円の割にはけっこう入ってますよ!

大満足な感じですラブラブ

 

 

 

カレーの材料やごはんは、北海道産にこだわっているそうです。

なぜ、こんな安くできるの~?

と不思議ですよね。

店主さんのお友だちやお知り合いの方たちが、ものすごく協力してくれているおかげだそうです。

野菜、お肉、お米など、安く仕入れることができて、この価格が実現したそうですよ。

 

 

お店のロゴやキャラクターデザインなども

デザイナーをしている同級生のお友だちが協力してくれたそうですビックリマーク

マスコットキャラクターのニコちゃんラブラブ

可愛いですよね~~ラブ

 

 

 

将来的には2号店3号店と展開もしていきたいそうですが

まずは店主さんの地元である旭川で、

みなさんに愛されるお店にしていきたいとのことでしたラブラブ

 

 

 

安くて美味しいものを提供し続けるためには

たくさん売れなくてはいけませんビックリマーク

ということで、みなさんぜひ食べにいってみてください~(^^)/

 

通し営業されているので、3時ころ小腹が空いたときのおやつにもオススメですラブラブ

学生さんのお小遣いでもいけますね~グッキラキラ

 

 

 

 

 

「ニコカレー」

旭川市末広東1条3丁目1-12山形ビル1F

■営業時間/11:00~20:00

■電話/090-9758-2386

店内禁煙、お子さま用イスあり

全メニューテイクアウト可

 

 

 

※本日2回目の更新です。

前の記事も見てくださいね~!

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12269152745.html

 

あと、パルプのところにも素敵な桜並木がありました~!(フェイスブックです)

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=721455521367848&id=461126677400735