今日の桜!もうすぐ満開になりそうです!特派員えみちゃんより(旭川・春光・花咲) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街特派員のえみちゃんより

今日の「桜の写真」が届きました桜**キラキラキラキラ(2017/5/4撮影)

 

 

場所は、春光のモスバーガーのところ、花咲スポーツ公園(総合体育館)のところ、スタルヒン球場、旭川医療センター前

の、4か所ですラブラブラブラブ

 

 

ではご覧くださいビックリマーク

春光のモスバーガーさんのところです

 

 

 

 

 

 

いや~~みごとに咲いていますねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

次は、花咲スポーツ公園のところの桜です桜**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花咲スポーツ公園は、まだ咲いていない木も多いとのことです。

でも、この「一番可愛い木(勝手にそう決めてます(笑))」は、もうすぐ満開になりそうですね!

総合体育館の一番駐車場に近いところにある、形のいい木ですラブラブ

 

 

 

 

次は、スタルヒン球場の桜です桜**

スタルヒン球場のところにも桜咲いているんですね~!

 

 

 

そして最後は、旭川医療センターのところの桜です桜**

国道沿いなので、みなさんご存じですよね(^^)/

 

 

 

ぜひぜひ、ドライブの途中でチェックしてみてくださいねラブラブ

特派員えみちゃん、素敵な写真たくさん、どうもありがとうございましたラブ

 

 

 

過去にご紹介した桜の場所を、グーグルマップにまとめてみました

マークをクリックすると、写真やブログへのリンクが出てきます。

これからもっと写真を増やしていく予定ですが、とりいそぎ…ご紹介させていただきます。

お花見散歩やドライブ中のチラ見に、どうぞお役立てください~(^^)/