「軽食喫茶ブレイク」さんで日替わり弁当♪コーヒー飲んでまったり~♪(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

実高通りにある喫茶店

「軽食喫茶ブレイク」さんでランチしてきました桜咲く

 

 

 

こちら「日替わり弁当(おまかせ幕の内)」です音譜

お味噌汁とコーヒーがついて600円。(月~金のランチタイム限定)

 

600円で食事してコーヒー飲んでくつろげるんですから、コスパいいですよね(笑)

そのほか、ランチサービスの時間は

通常フードメニューにも珈琲か紅茶(それぞれホットかアイス)をつけてくれますラブラブ

(日替わり弁当は月~金の限定です)

 

 

店内はこんな感じで、かなり落ち着きますよ。

(写真の奥が入口側(実高通り側)です。カウンターもあります)

 

ちょっと引っ込んだ一角もあります。

ちょっと込み入ったお話をしたいときや、たばこの煙を避けたいかたにもオススメスペースです。

 

 

 

メニューです。

 

ランチタイムは、フードメニューに珈琲か紅茶をつけてくれますよ!

 

 

 

 

11:30までのモーニングサービスも気になりますね!

 

 

 

 

 

5月で、リニューアルオープンしてから2周年になるんですよラブラブ

オープン直後の様子(店内の写真が今回より詳しく載ってます)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12034472944.html

 

 

 

 

「軽食喫茶ブレイク」

■住所/旭川市末広1条1丁目2-4 (実高通り沿いセブンイレブン向かい)

■営業時間/9:00~20:00

9:00~11:30 モーニングサービス

11:30~14:00 ランチサービス(フードメニューにコーヒーか紅茶(ホットかアイス)をつけてくれます)

※日替わり弁当(おまかせ幕の内)は、月~金の限定メニューです

■定休日/日曜日 ※4/29(土)は臨時休業

■駐車場/お店の前後に有

 

■フェイスブック

https://www.facebook.com/asahikawa.bureiku

 

 

お店の方に「新聞屋さんのブログ見たよ~」とお伝えいただけると嬉しいです(^^)/

内容は、取材当時のものです。