お客様の声2017年1月分*ミニコミ紙おらが街(旭川市末広・春光・花咲) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
おらが街1月号の間違い探しにご応募いただいたみなさま
どうもありがとうございました!キラキラ
ご報告が遅くなってすみません~!!
 
コメントを書いてくださったみなさまもたくさんいらっしゃいました
とっても励みになっていますキラキラどうもありがとうございましたラブ
(ピンクの文字は、スタッフからのお返事です)
 
●今年もおらが街楽しみにしています ブログもね!(末広/Mさん・50代)
★ブログまで見てくださってどうもありがとうございます(≧▽≦)こちらでもコメントお待ちしてますラブラブ
●「おらが街」で地域の頑張りを楽しく元気な様子を伝えてもらえて満足です。今年も楽しみにしています。(末広東/Mさん・60代)
★ありがとうございます♪これからも地域密着で楽しい話題をたくさんお届けできるようがんばります音譜
 
●間違い探しが毎回たのしみです(花咲/Yさん・60代)
★ありがとうございます~(*´▽`*)
●ぶんちゃんぬいぐるみストラップがいいな!アハハ!(末広/Mさん・60代)
★ぶんちゃんストラップ当たりましたか?あちこち連れて歩いてくださいね~ラブラブ
 
●初めて応募します。おらが街毎月楽しみにして読んでいます。平成27年4月からとじており読み返しては楽しんでいます。(末広/Oさん・60代)
★なんと!!大事にとってくださっているなんて!!!!うれしすぎです!ありがとうございますラブ
●「おらが街」知っている人のってないかなって楽しみに拝読しています💛(末広東/Sさん・60代)
★ありがとうございます♪1人でも多くの方を載せたくて選んでるうちにすごい枚数になってしまって…その分写真が小さくなってしまうのが悩みどころです!笑い泣き
 
 
●おめでとうございます。寒い中の配達、心より感謝致します。今年もよろしくお願いします。(末広/Sさん・60代)
★優しいお気遣いありがとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
●先月は、ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。スクールバンドの孫の動画みました。ありがとうございました。(末広/Nさん・60代)
★動画見てくださったんですね!よかった!!どうもありがとうございました!紙面では区域内の学校を優先してしまってすみませんあせる
 

●おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今は雪も少し楽さしもらって良いお正月をさせてもらってます。孫たちも手伝いしてくれてますのであまり無理をせずに手伝って行きます。おらが街今年も一生懸命ださして頂きます。七十四才になりますが年齢に負けない様少々ゆっくり身体をまもって行きます。ハッスルババより(末広東/Sさん・70代)

★いつもお手紙ありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

優しいお孫さんたちで幸せですね♪無理しないようハッスルしてくださいラブラブ

●あけましておめでとうございます。(末広/Aさん・20代)
★おめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ
●いつも新聞配達ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。(末広東/Tさん・80代)
★ありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



●今年もよろしくお願いします(末広/Kさん・50代)
★こちらこそよろしくお願いいたしますラブラブ
●宜しくお願いします。(末広/Sさん・70代)
★こちらこそよろしくお願いいたしますラブラブ


このときのプレゼントは
卓上カレンダー、お買い物バッグ、カレー、ぶんちゃんストラップと
高橋新聞店から、いろいろご提供させていただきましたラブラブ
ちなみに。、一番人気は、カレーでしたグッ
 
スタッフが抽選しました!
image
当たった方もそうでない方も、またぜひご応募してくださいね!
 
ちなみに、次回おらが街は、
3/3(金)に発行になります!
春にぴったりの、とっても素敵なプレゼントをご提供いただいたので、どうぞお楽しみに!キラキラ