お庭のバラが素敵なリースになりました♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

いつも素敵なお庭を楽しませてくれている、末広東のNさんラブラブ

 

先日おじゃましたときに、こんな素敵なリースを見せていただきましたキラキラ

 

なんと、お庭で育てたバラの花で作った、リースですラブラブ

色も鮮やかで、とってもキレイラブキラキラ

これほどの多くの種類のバラを使った贅沢なアレンジは、

なかなか見ることはありませんよねキラキラ

それぞれの色が、綺麗によく出ています音譜

夏の間はお庭で、冬の間はこうしてリースにして

1年中楽しめるなんて、とってもいいですね!キラキラ

 

 

お正月には、このリースの写真をあしらった

素敵な年賀状もいただきました(どうもありがとうございました!)

 

窓の外には…

なにやら可愛い雪像が…!!ラブラブラブラブラブラブ

次回ご紹介しますね!

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

合格夏のお庭の様子はこちら音譜

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12180171498.html