お客様の声2016年10月分*ミニコミ紙おらが街(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ブログでのご紹介がだいぶ遅れていてすみません笑い泣き

ホームページでは12月分までご紹介しています音譜

 

 

 

みなさまからいただいたコメントは、

とってもとってもとっても励みに(参考にも)なっていますキラキラ

いつもありがとうございますラブラブ

 

●ストラップきょうしつたのしかったです。その節はお世話になりました。ありがとうございました。(末広東/みさきちゃん・6歳)
★「わぁ~カワイイ♪すごくじょうずだね!どうもありがとう!」(ムックより♪)
★可愛いイラストどうもありがとうございます!せっかくなので近々ホームページにイラスト紹介コーナーを作りたいと思います♪おらが街教室もまた企画するのでぜひご参加くださいね(^^)/

 

 


●「お買い物バッグ」当たりました。まだ取りにうかがっていませんが(工事中なので行きづらいです)楽しみに写真みています。(末広/Mさん・50代)
★お買物バッグご当選おめでとうございます!まさかのタイミングで工事中になってしまいご迷惑をおかけしました( ;∀;)

 

 


●「おらが街」300号おめでとうございます!!末広に引っ越してきて8ヵ月になりました…こちらの地域のことが分かりやすく記事が満載で、毎号楽しみです。これからも地域の情報をよろしくお願いします(ハート)※こういった記念プレゼントの応募があると嬉しいです!!(末広東/Nさん)
★おらが街へようこそおいでくださいました(≧▽≦)これからもよろしくお願いいたします!取材先のリクエストなどもありましたらぜひ教えてください!このお葉書きの宛先がお買物バッグ係になっていましたが、到着したときには残念ながらすでに抽選が終わってしまったあとでした。ごめんなさい!また楽しいプレゼント考えますのでぜひご応募してくださいね!

 

 

 

●「ホームページ」は昨今では、かかせませんが、まだまだ反パソコン時代の方も多いかと思います。せっかく「おらが街」を愛しているのですから、少しでも(沢山)「声」を載せて頂けると、投稿者の励みにもなるのではと考えます。(末広東/Mさん・60代)

★貴重なご意見ありがとうございます!そうですね、世代を問わず愛していただけるのはやはり「紙媒体」だと実感しています。なるべくたくさんご紹介できるようがんばります!

 

 

●十月に入り、めっきり寒くなりましたね。今年は台風、雨、風と大変沢山の被害にあい大変なことですね。北海道は地震はそれほどですが雪がどれだけ今年は降るのか今から心配しています。年齢が増しますと身体がおぼつかなくなりますので転倒しないように身をしき止めて頑張って暮らします。おらが街楽しみにしてまーす。(末広東/Sさん・70代)
★最近はとくに道路がツルツルなので、転倒こわいですね!どうぞお気をつけてゆっくり歩いてくださいね!!

 

 

●先日、オリジナル記念バッグありがとうございました。(末広東/Iさん)
★ご当選おめでとうございます♪ぜひご活用くださいね!(^^)!

 

 

●いつも楽しみにしております。先回、本人が写っていて感激しました。おらが街今後もよろしくお願いします。(末広東/Kさん・70代)
★感激していただき感激です!取材先でお会いする機会がありましたら、ぜひ声をかけてください~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

たくさんのご応募、嬉しいコメント、どうもありがとうございました!ラブラブ

 

 

(有)高橋新聞店

旭川市末広1条5丁目1-6

http://oragamachi.co.jp/