さくらんぼ狩り→お買い物→旭川へ!おらが街バスツアー | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

いちおう今回最後のレポートです!




いよいよツアーのハイライト!
さくらんぼ狩りへ!



この頃から雨が本降りになってきましたが、、、


屋根付きだから大丈夫!!キラキラ

{B3B0B5BC-01DA-4702-84A7-A07C60252027}

増毛の秋香園さんです


{148193BC-AE7C-44B7-A24C-4B7B8689924F}


真っ赤なさくらんぼがいっぱい!!



脚立に乗らなくても届くところに鈴なりでした
{7AD883E1-B4B9-49D5-9833-19B51C4F32AF}




木によって種類が違ったり甘さが違ったり
{47549360-2497-4C0A-87CD-36A3F654ADE1}



それぞれお気に入りの木をみつけて食べてましたよ!
{6ABB86AD-9B15-40A8-A271-FAB6F072CF28}

{BCE1FE5C-3BCE-4624-A972-C7B01F716359}

{211E3472-6D88-4854-BCB9-93F1A8BE576D}

{5E3D97CB-5B8D-43E1-BFCF-871C2146BB68}

{1DB016ED-0BF5-496C-AEDB-1D7FC4890966}

{D486E92D-B496-4E47-9497-41E5FC22A473}

{2AA0030F-6528-4C06-9222-446B2E69BB0A}



さくらんぼでお腹いっぱいになりました!



そして、木のところで写真を撮り忘れて、、、
雨の中外で並んでもらって記念写真
{C8183E86-C255-4DD6-8192-027D5CF1BA37}



ツアーのお土産で、さくらんぼをみなさんにプレゼントしましたラブラブ
{D000CA30-356E-46D8-A70E-5165CF403F20}



このあとはお買い物!
{72797062-C97B-4A16-B48C-305B7FD05D59}
運転手さんのご配慮で、二軒行くことができました
しかも、このために保冷用の大きな入れ物を買って、バスに用意してくれてたんです!



みなさんいろいろ買ってましたよ音譜
{664F4D7F-06AD-4AAA-B7D8-0642A8E89D74}




うまい具合に雨にもあまりあたらず、大成功のツアーでしたラブ





添乗していただいた、まるうんトラベルの大塚さんのトークは毎度のことながらみなさん笑いを巻き起こしてました(笑)

北海運輸さんの運転手さん(女性の方です💕)も、とーっても親切で、次回もご指名したいくらいでした



みなさんにアンケートも書いていただいたので、
あとで読むのが楽しみです*\(^o^)/*





ご参加いただいたみなさま!どうもありがとうございました!!








現在、5時25分!深川市内に入りました?このあと深川の道の駅によって、旭川に戻りまーす!