おらが街コーナーを作ってくれました♪末広地域活動センターあつま~る(旭川・末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

見てくださいラブ

 

あつま~るの館長さんが「おらが街コーナー」を作ってくれました。

 

 

掲示コーナーの一角になりますキラキラ

 

 

あつま~るをご利用の際には、ぜひ、ご覧くださいラブ

 

 

「末広地域活動センター あつま~る」

■住所/旭川市末広東2条9丁目11-3

■57-6000
■開館/9時~22時※利用申請等受付19時まで
■休館日/年末年始(12/30~1/4)

施設について、詳しくはこちらもご覧ください

「祝一周年!あつま~る」

 

 

 

 

さて、明日はいよいよ、

第1回目の「おらが街教室」です。

ここ、あつま~るで開催です。

 

 

 

 

 

張り切ってこんなのを作りました音譜

image

館長さんが中心となって、めちゃくちゃがんばって声かけしてくださり、たくさんの方が集まってくださいました!

 

楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

本日2回目の更新でした

前の記事も見てね~~!!

「末広の新しいネイルサロン、Racine(ラシーヌ)さん」

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12178196903.html