可愛い♪ミッキー・ミニー、バラのアーチ♪Dさんのお庭(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


初めてご紹介するお庭ですラブラブ

こちらはDさんのお庭。

 

 

白を基調に、ディズニーのキャラクターがあちこちにいて、とっても可愛いお庭ですラブラブ

 

子育てもひと段落した3年くらい前から、本格的にはじめたそうです音譜

 

可愛らしい雰囲気に、コニファーが似合いますね音譜

ちなみに、冬越しはおうちのなかでされているそうです

 

 

 

 

 


 

 

バラのアーチもきれいに咲いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の前の花壇音譜

 

玄関まわりも可愛く音譜

 

 

ちなみに…この鉢や、

 

フェンスや小物、オベリスク(支柱)などは、

ぜんぶ奥さまがペイントしたそうです!すごいキラキラ

 

 

くつろぎスペースへとつながる、アーチラブラブ

去年見つけて迷っているうちにまさかの売り切れ…!

なので、今年見つけたときは、すぐお買い上げされたそうです(笑)

これもいずれは白くペイントする予定だそうですキラキラ

 

 

アーチの向こうは、くつろぎスペースラブラブ

ここで、ワンちゃんとのんびりすごされるそうですラブラブ

 

 

 

奥さまとお話していて、

お庭作りを楽しんでいる様子がとっても伝わってきましたラブラブ

 

 

今後も楽しみですねラブラブ

 

 

 

取材ご協力どうもありがとうございました!(^^)!

 






本日2回目の更新でした!

前の記事も見てくださいねー\(^o^)/