チューリップと春のお花たち♪そして2週間後のアーチは?Mさんのお庭(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広のMさんのお庭です

 

可愛いチューリップチューリップがたくさん咲いていました(撮影5/12)

奥さまは、これくらい閉じているほうが好きと仰っていましたよラブラブ

 

 

奥さまはお花、ご主人は塀や飾りなどを担当

いつもご夫婦でお庭のお手入れをされています(^^)/

 

 

先が尖っているのも、いいですね~(*^^*)

 

 

 

 

木蓮も満開でした(^^)/

 

 

梅も、一気に咲きそうでした音譜

 

可愛いラブラブ

 

 

バラのアーチにも、葉っぱがつきはじめていましたよ。

(後半に2週間後の様子を載せています、ぜひ比べてみてください)

 

 

エレガントな色合いの寄せ植えキラキラ

 

春のお花がたくさん咲いていました音譜

 

 

 

 

 

クリスマスローズキラキラ

 

 

ブログを更新する前に、また訪問する機会があったので、

お写真さらに追加します(撮影5/28)

2週間後・・・!

アーチには緑が茂って見違えるようです!

 

キングサリも満開でした~ラブラブ

 

天使が涼んでいます(*'▽')

 

寄せ植えのお花も、イキイキと元気そう(^^)/

 

 

チューリップは終わっても、次々とお花が咲いています

 

たった2週間ですが、植物の成長はすごいですね!

これからも、どんどんいろんなお花が咲くのが、楽しみです!

 

取材ご協力どうもありがとうございました!ラブラブ