春光の桜2016・おらが街お花見ツアーその2(旭川) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街お花見ツアーのつづきですラブラブ

 

 

旭川医療センター前の桜」に続いて・・・

今回ご紹介するのはこちら

春光の旭川日産自動車さんとモスバーガーさんのところの桜です音譜

(旭川市春光1条7丁目)

 

ここのもお気に入りで毎年チェックしています。

今年はちょっと遅かったようで・・・

半分くらいの木が見ごろをすぎてしまっていましたガーン

 

 

それでも、とってもきれいでしたよ~ラブラブ

濃いピンクのと、白っぽい木があるように見えます。

 

 

奥に見えている塀は、自衛隊駐屯地です!

信号待ちの車の中からも、眺めている方がたくさんいましたラブ

 

 

 

 

国道40号線のほうの木も、満開でした。

 

 

お花見ツアーまだつづきます!!

(花咲スポーツ公園と、護国神社(どちらも最高の見ごろです)は、明日ご紹介します)