お客様の声2015年12月 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


おらが街12月号にご応募いただいたみなさまからの、お葉書きやコメントをご紹介します
image
窓口まで、応募ハガキを届けてくれた2歳の女の子です
なんと、おらがくんの似顔絵まで描いてくれていました!どうもありがとうございます!!


左が女の子、右がお母さまが描いてくれたおらがくんです!そっくり

プレゼントがファイターズのカレンダーだったので、こんなファイターズのマークまで描いてくださっていました!



●いつも楽しく見ています!もう少しで3才になる娘は、4コマ漫画がお気に入りの様で、「ワンちゃんかわいい」と言っています。これからも親子共々楽しみにしています!ファイターズ大好きです☆彡ブログも見ています!札幌ドームプロ野球観戦バスツアーに参加したいです(春光Nさん・20代、Aちゃん2歳)
→このたびは販売所まで直接もってきてくださったときにお会いできて嬉しかったです!小さな娘さんにも楽しんでいただいているなんて感動でした♪そして、おらがくんのイラスト、とっても嬉しかったです!またぜひご応募お待ちしていますね、ありがとうございました!
→4コマ漫画を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ありがとうございます!ムックもかわいいと言ってもらえてうれしそうです♪これからも頑張りますね!(4コマ作者より)




(ピンクの文字はスタッフからのコメントです)


●わが家にも中学生がいるので、「おらが街」に小中学校の記事があると、興味深く読んでいます。ファイターズ大好き♡カレンダー欲しい!!(末広東Mさん・40代)
→ご愛読ありがとうございます!いろいろな年代の方々をご紹介出来るよう意識して取材していきますね~♪
●いつも楽しい情報をありがとうございます!!これからの季節、みなさん風邪に気をつけて下さいね♪(まちがいさがし)もっと難しくても大丈夫ですヨ~!(春光Uさん・40代)
→優しいお気遣いありがとうございます!(^^)!あら、それではたまに難易度あげてみますか~(笑)






●「おらが街」いつも楽しく読ませてもらっております。有難うございます。(末広Oさん・70代)
→ご愛読いただきうれしいです、いつもありがとうございます!
●広陵中学校の職場体験学習の記事、体験している学生を体験している学生が取材するという構図がユニークでおもしろいと思いました。(末広Mさん・20代)
→ありがとうございます!初めての試みでしたが生徒さんたちがとても優秀でこちらも楽しい経験になりました。





●カラーでとても見やすく、写真もたくさん載っているので、知っている人がいるか探しています。先日、娘が小さくですがうつっていて家族で盛り上がりました。(春光Sさん・40代)
→おおお!そうだったんですね!こんど取材中に遭遇したらぜひ声をかけてください~^^
●前々回コーヒーが当たりました。ラッキー!クイズにあたったのは10年ぶりくらいです。メールで回答できるようなクイズもあるとうれしいのですが?(春光Sさん)
→おめでとうございます!喜んでいただけてうれしいです!毎回抽選なのでぜひまたチャレンジしてみてください!メールで回答の件、検討させていただきます!!貴重なご意見ありがとうございます!



●今年も今回で終了でしょうか!!1年間配達員さんをはじめ、沢山の方々にお礼を申します。「お客様の声」にも、きちんを目を通して下さっていることに感激しています。心も和みます。(末広東Mさん・60代)
→こちらこそいつも優しいコメントを書いてくださって感謝感激です!2016年もどうぞよろしくお願いいたします
●毎回楽しく読んでいます。(末広Mさん・30代)
→うれしいです!どうもありがとうございます!




●ファイターズのカレンダー(ハート)あたりますように(^^)(末広東Aさん・40代)
→ご応募ありがとうございます!今後もまたファイターズ関係のプレゼント企画ありますのでまた参加してくださいね♪
●ファイターズカレンダー希望します!!!(しめ切りギリギリで大丈夫でしょうか?)(末広Kくん・9歳)
→締切り間に合っていましたよ~!ご応募ありがとうございました!またファイターズのプレゼント考えますね、どうぞお楽しみに!




●もうすぐクリスマスがきますね。あてて孫にやりたいですね。1個がなかなかわからなくてなやみました。(末広東Sさん・70代)
→最後の1つがわからないときありますよね!優しいおばあちゃまでお孫さんも幸せですね^^またご応募お待ちしていますね。
●いつもたのしく見させていただいています。北部老人センター文化祭の集い35周年うたごえに出ています。これからも、たのしみにしています。がんばってください。(春光Kさん・60代)
→そうなんですね!!いつも素晴らしいうたごえに癒されています♪今後ともよろしくお願いいたします!






おらが街12月号のまちがい探しにご応募いただいたお葉書きやFAXです!






たくさんのご応募、コメント、どうもありがとうございました!