お客様の声9月号分とプレゼント抽選の様子! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街9月号のプレゼントクイズにご応募いただいたみなさま、どうもありがとうございました!


(先月の分です、10月号にいただいたコメントは現在まとめ中なのでもう少しお待ちくださいね!)


嬉しいコメントもたくさんいただいたので、みなさまの文字と一緒にご紹介しますねラブラブ
ピンクの文字はスタッフからのコメントです

●本人が写っている記事を目にすると宝物なんですね。力が出る訳ですね。(末広東Mさん・60代)
⇒ ありがとうございます!あまりにみなさんいい笑顔で、毎回選ぶのに苦労しています!
●楽しい夏祭りも終わってしまいましたネ。今度は秋の紅葉ですかネ!(末広東Kさん・60代)
⇒ あっという間でしたね!紅葉もブログではご紹介できると思います♪
●管内の各種行事が網羅されていて大変楽しく拝見しました。有難うございました。(末広東Mさん・80代)
⇒ こちらこそありがとうございます!取材のリクエストももしよかったら教えてください♪
●お祭りの(各町内会)様子の御写真をたくさん紹介していただきありがとうございます。皆さん楽しく参加して地域活動がいいですね。おらが街を楽しみにしている一人です。(末広東Bさん・70代)
⇒ ありがとうございます!ほんとみなさん熱心に地域活動をされているので、紙面が足りないくらいです!






●まちがいさがしとても楽しみにして居ります(末広Sさん・70代)
⇒ またぜひご応募お待ちしていますね!
●お食事券1000円分、送られたい!!宜しく(春光Sさん・50代)
⇒ 当たったでしょうか?またぜひご応募お待ちしていますね!
●マンガムクムクダッシュのコマの下に英訳をのせたらいいと思う。子供達にも勉強になることまちがいなし(春光Mさん・60代)
⇒ なるほど~!まずはスタッフが英語のお勉強をしないと…?
●各町内会の楽しい夏祭りの様子が見られました。編集の皆様大変御苦労様でした。(末広東Kさん・60代)
⇒ 今年は過去最高数のご紹介となりました、喜んでいただけてよかったです!




●とても楽しく読んでいます。紙面がとても楽しい記事ばかり。紙質も気に入っています。今回は特にお祭りの様子が沢山乗っていて良かったです。健康アドバイスと夏の思い出が特に良かった。まちがいさがしの場所を広告の方に持って行ってはどうでしょうか。きりとってしまうと裏面の写真がフイになるのでもったいなかったです(末広東Tさん・60代)
⇒ 紙質まで気に入ってくださっているなんて!嬉しいです♪具体的な感想もありがとうございます!そして切り取りの件ですが…そうなんですよね、悩みどころです。なにかいい解決策がないか検討させていただきます。ありがとうございます!




●たまにポストに入る新聞を道新同様たのしみにしております。(末広Yさん・64歳)
⇒ ありがとうございます!嬉しいです!基本的には毎月第一金曜発行です♪
●「行ってみて」のコーナーが母は好きです。
環状1号、北大学力増進会 隣りの「豆や」さん気になります(きらきらマーク)是非 取材お願いします(^^)(末広東Kさん・7歳)
⇒ 具体的なリクエストありがとうございます♪参考にさせていただきます!
●おらが街創刊が出る様になり色々と写真や町内の情報が一早く知り大変に助かり喜んでいる次第です。(末広Yさん・80代)
⇒ ありがとうございます!さらに便利でみなさまのお役に立てるミニコミ紙を目指してがんばりますね!




●おらが街のクイズいつも楽しみに頭と目の体育に待ってます。長生きと健康一番です。
楽しかった夏も終わりに入り、北海道はもう秋にすぐ突入。秋は紅葉の涼しさのレジャーの季節も楽しめますよね。
私たち老人にとっては今の季節が出て歩くのには良い時です。
歩いて自分なりの楽しみをしてます。ころばないように頑張ります(末広東Sさん・70代)
⇒ 紅葉のなかのお散歩は気持ちよさそうですね。いっぱい歩いて体力つけてくださいね~!




●”旭川情報サイト”ブログ~毎日、更新大変でしょうすごーいです!
楽しみなんですけど…ご苦労の程度がわかります~!一雨毎に寒くなりますがどうぞ御身体に気を付けてお仕事なさってくださいませ。
ヒヨドリ観察日記HP見ましたよ。感動しました。我家は「ハイタカ」がやって来て小鳥を食べて行きます(涙)
PS.ランチで「谷さん」へ行ってきました~とても美味しかったです。R40号のパン屋さんも(末広東Mさん60代)
⇒ ブログも見てくださっているんですね!ありがとうございます!またいいとこ探しますね!ヒヨドリ観察日記も見てくださってありがとうございます!感動ですよね~!ハイタカのエピソードはショッキングです(;_:)あちこちでいろんなドラマがあるんですね!





みなさま、たくさんのコメントどうもありがとうございました!!




今回の抽選は、プレゼントをご提供いただいた「喫茶ブレイク」さんにお願いしましたよ~!
image

すでにご当選者様にはプレゼントをお届け済みです。
あれ?届いていない~(^_^;)という方はごめんなさい!!
ぜひまたご応募お待ちしていますね!


よろしくお願いいたします