ナポリタン食べてきました♪喫茶ブレイクさん(旭川市末広1条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

前回ブログでご紹介したときに、「喫茶店といえばナポリタンでしょ!」
という方が多かったので・・・


食べてきました~ナポリタン(600円)


11時半~2時の間のランチタイムには、珈琲か紅茶もセットになりますよ。


相変わらずリラックスできる空間。


喫茶店で食べるナポリタン、とってもよかったです



そして、こちらはパンケーキ




デザートメニューはこんな感じです



朝9時からの「モーニング」も気になります。
「トースト、玉子、サラダ」または「おにぎり、味噌汁、漬け物」のセットに、それぞれに珈琲がついて500円です。
おにぎりセットは、お客様のリクエストで取り入れたメニューだそうです。


フードメニューもいろいろと増えていましたよ~(#^.^#)


この、少し引っ込んだスペースが気になります。


両方のテーブルを使って、グループで座っても楽しそうですね



ご家族でお店を切り盛りされていて、こちらのお二人は主にお昼間の担当です。


おらが街用に撮らせていただいたお写真ですが、せっかくなので小さく、ブログにも載せちゃいました。
とっても可愛いお二人、お客さんからも可愛がられている様子でした(#^.^#)



お店に行かれた際は、ブログ見たよ~と声をかけてくださいね(#^.^#)





『喫茶 ブレイク』
■旭川市末広1条1丁目2-4
■53-9318
■休…不定休
■営業…9:00~21:00 (モーニング/9:00~11:30 ランチ/11:30~14:00)
■駐車場/お店の前後に有
https://www.facebook.com/asahikawa.bureiku