おらが街8月号が発行になりました~♪末広、春光、花咲地区の情報満載! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

昨日(8/7)、みなさまお待ちかねの「おらが街8月号」が発行になりました~
旭川市 末広、花咲、春光地区の地域密着情報が満載です音譜
今月はとくに、盛り沢山です!!!


内容について、詳しくはこちらのページでご覧ください→★★

image



image

酒井自転車商会さんの可愛い花壇をご紹介しましたが、住所が間違えていました。

正しくは、末広1条10丁目です!ごめんなさい!!

image


image
内容が盛り沢山すぎて、ゆっくりブログを書いている時間がありませんでした((+_+))
とにかく、おらが街のみなさんは活動的で、すばらしい方たちばかりということです!!!




おらが街は末広図書館・公民館にも置かせていただいていますよ。
販売所入口にも設置しています。
区域外にお住まいの方も、機会がありましたら読んでみてくださいね!!
みなさまからの感想も、お待ちしていますね~



今月もご協力いただいたスポンサーのみなさま、どうもありがとうございます!
「おらが街のスポンサー様一覧」




(有)道新たかはし
旭川市末広1条5丁目1-6
http://oragamachi.co.jp/