七夕まつりやってますよー!名人のカレーもあるよ♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東のはなぞの公園(末広東1-5)で、

末広長寿クラブのみなさんによる七夕まつりが開催されてますよー!
 
みなさん来てね音譜
{BC175603-5405-4D24-A6FF-A0645E61CA4E:01}
 
名人のカレーもありますよ!!
{B387208F-8EFD-492F-A765-BE64C7F3E745:01}
昔マルカツの地下でやってたカレーやさんのご主人が腕をふるってます。
 
末広名物のお漬け物や焼き鳥、カキ氷もありますよー!
 
 
 
たんざくにお願い事かいて飾りましょう♪
{19EFED84-29F0-4315-A540-54A95B313C54:01}
 
 
ゲームもやってます
{3DEF6274-2538-4B99-A321-3130C4829359:01}
 
 
可愛く飾られてますね
{274BCEB3-A29D-43F3-A99D-9B47002241C2:01}
 
{AA1B64C4-9DA3-45AA-B6F8-14D848EA000A:01}
 
ぜひお待ちしてます。
 
5時までです