護国神社の桜♪お花見その5(旭川)2015 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

楽しい連休お過ごしですか?


いよいよお花見その5です(笑)
桜だけで過去最多の記事数になってしまいました。
あとはじぃの桜でおしまいです、もう少しお付き合いください!


護国神社の桜も、みごとに咲いていましたよ~!(5/1撮影)



すでにヒラヒラと花びらが落ち始めていたので、この前日くらいが、ピークにキレイだったのでは?という感じでした


大きいですね!!みごとです。


国道40号線からもよく見えます(*^_^*)






社務所の前のは、残念ながら見頃がすぎてしまっていましたが…


落ちたばかりの花びらが、ピンクでかわいかったです(*^_^*)


これはなんという桜でしょうか?


可憐な感じで可愛かったです(*^_^*)←可愛いしか言ってないですね(笑)





去年の様子はこちら
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11844109212.html