ソフトクリームはじまりました♪JAたいせつ農産物直売所さん(旭川・鷹栖) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

東鷹栖の『JAたいせつ農産物直売所』さんに行ってきました



たくさん野菜が並んでいましたよ~(*^_^*)


葉物野菜も充実しています~(*^_^*)


春の野菜もたくさん出ていましたよ~!(^^)!


アスパラ!! やわらかくてとっても美味しかったです!



行者ニンニク!!!
ちなみに、私は天ぷらにして食べるのが一番好きです!!!




山ワサビ!!!お醤油をかけてごはんやお肉に乗せて食べたら最高においしいですよね~




毎週火曜~水曜日に「伝承館」のお豆腐が入荷するようになったそうですよ


鷹栖産の「大振袖大豆」というものを使って作られているようです。
しかも・・・!お豆腐一丁につき「おから一袋」もらえるんですよ~得した気分 (いつもじゃなかったらごめんなさい!)
ここには写っていませんが、「豆乳」もあるようです(*^_^*)




そして、いよいよ「ソフトクリーム」の販売がはじまったようです


お買物ついでに、ソフトクリーム食べて、癒されてくださいね~(*^_^*)






お知らせです!
今週末(土曜日)に、またまた楽しい(美味しい)イベントが開催されますよ~
詳しくは・・・、土曜日の朝にお届けする「折込チラシ」をご覧くださいねっ!!!
五目ごはん、米粉ババロア、お味噌、米すくい取り、ベアー焼きなどなど…!


(この画像は、JAたいせつさんのブログからお借りしました) 5月2日の予告も気になります…!!よもぎ餅食べたい~!




「JAたいせつ農産物直売所」
旭川市東鷹栖1条3丁目635-15
営業/10:00~17:00
5月からは18:00までに変わります!
定休日/毎週月曜日
※5月3日(日)はお休みです!

ブログもありました~(*^_^*)イベントのお知らせものっています!
http://vir.eolas.co.jp/taisetsu/