サクラが咲きました~♪外ではありません室内ですよ♪(旭川) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です



先日、「緑の森ガーデン」さんのイベント(あさひかわ白樺樹液まつり)で買った桜の枝です


ちょうど週末に満開となり、お花見を楽しむことができました



ほんのりピンク色で可愛いですよね!




実際はもっともっと可愛かったです!(携帯のカメラでは、これが限界でした




かなり癒されました(*^_^*)



お祭りの様子も、後ほどアップしますね











旭川の桜の予想開花日が4/29、予想満開日が5/2となっているようですね。
30日と1日はおらが街配布(5/1発行)で外回りの予定なので、あちこちで写真を撮ってみなさんにご紹介しようと思っています


あと、男山のカタクリも気になりますね!
見に行かないと~


★男山自然公園カタクリ開花情報のページ
http://www.otokoyama.com/otoko_b/otoko_b3/otoko_b31/index.html