Fさんのスノータワーと氷柱花♪2015 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

久しぶりにFさんの作品が復活です


いろいろ研究を重ねて編み出した、スノータワー
やっぱり可愛いですね~~!!

 

 

 

 

 

しばらく作っていなかったそうですが、
「寒い冬になにか楽しいことを、自分の健康づくりも兼ねて少しずつ」と、ご主人ががんばって作っています






そして、もうひとつFさんの代表作品がこちら「氷柱花」です

 

 


棚が作られていて、きれいに飾ってありました

 


お昼も楽しめて素敵ですよね~(#^.^#)




奥に見えているのはスノーマン



息子さんからプレゼントされたスノーマンキットを使った、とってもおしゃれなスノーマンです

こんなランタンもありました。
風のない日などにときどきロウソクを灯しているそうですよ~

 


おらが街2月号でも、ご紹介させていただく予定です。
どうぞお楽しみに



取材ご協力、どうもありがとうございました!!