サンタさんの痕跡発見!!どうしんサンタ夢プロジェクト2014 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日更新したい記事があと3つもあります(^_^;)どうしましょう(笑)
時間差で更新していきますね~!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて!!


みなさん、サンタさんは来ましたか??


今朝(12/25)の道新に、サンタさんの痕跡やメッセージが見つかったと書いてありましたね!!



ぜひ、お子さまに読んであげてくださいね~(#^.^#)




サンタ捜索WEB
http://adv.hokkaido-np.co.jp/santa/


企画制作/北海道新聞社広告局
この広告企画はお子さまと楽しんでいただくため、夢のある構成となっています。フィクションを多く含みますがご理解、ご了承願います。
来年もぜひご期待ください。