お餅がもらえるよ!日東石油さん(旭川末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おなじみ日東石油さんで、12/26(金)27(土)の2日間、給油・洗車でお餅がもらえますよーーーー(フルサービスのほうです)



こんな感じで



スタッフTくんと、私です(笑)
所長さんを撮ろうと思っていたのですが、逆に撮ってくれました(いや、撮られました!?(笑))!(^^)!






毎年楽しみにされているお客様も多いそうです。
「いつもありがとうございます!」の気持ちをこめた、プレゼントです。
数に限りがありますので、お早目にどうぞ


年末だけの洗車チケットも、かなり!お得なようですよ~




そうそう、来年のおらが街に、所長さんの写真が載りますよ~!どうぞお楽しみに!!(笑)






日東石油(株)
旭川市末広東1条5丁目(くさのこどもクリニックさん隣)
0166-51-8034