ぶんちゃんのLINEスタンプ出ましたよ~♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

スマートフォンをお持ちの方でしたら、使っている方も多いと思いますが、
LINE(ライン)に、ぶんちゃんのスタンプが登場しました~

新聞では「10時から発売開始」となっていましたが、
リリース作業の遅れで少しお待たせしてしまったようです。ご心配をおかけしました。


LINEアプリのスタンプショップで、「ぶんちゃん」または「北海道新聞」と検索すると、出てきます。
検索窓は、画面を少し下にさげると一番上に出てきます(アイフォンの場合…ほかのはどうでしょう??)



40ポーズ1セットで100円(税込み)です(#^.^#)
imageimage
『なんもなんも』がかわいくて買いました~と、さっそく嬉しいコメントも届いています
ぶんちゃんスタンプで、お友だちとの会話が楽しくなればいいな~と思います(#^.^#)




LINE(ライン)とは・・・?
主にスマートフォンやタブレット、パソコンを使っている方用の、無料通信アプリです。
お友だち1人~複数人と同じ画面を共有しながらの会話(チャット)や、音声通話が楽しめます。
その画面上で、文字の代わりや合間に使うと便利で楽しいのが「スタンプ」です。
(説明わかりますか?大丈夫でしょうか…わかりづらかったらごめんなさい。)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(有)道新たかはし
旭川市末広1条5丁目
http://oragamachi.co.jp/