こんなぶんちゃん初めて♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先日、北海道新聞社旭川支社の受付カウンターで発見しました

お客さまから手作りのプレゼントだそうですよ(#^.^#) 大きくてかわいい「ぶんちゃん」! いったい何でできていると思いますか??!! 正解は「綿棒」です!!! 綿棒でお人形が出来るんですね!びっくりしました。 しかも完成度が高いです(≧▽≦)すごい~ 旭川支社へはなかなか行く機会がないので、 あちこちキョロキョロしてしまいますね(笑) また用事があったときに、探検?してきたいと思います

ちなみに、支社へ行った用事はこれでしたー音譜
photo:01

道新ななかまどの求人広告の原稿を届けたのでした(^з^)-☆ みなさん見てくださいましたか?