おらが街の素敵なお庭2014_10シンボルツリーのあるお庭2014 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


今回ご紹介するのはこちらのお庭です(撮影7/1)



まず目が奪われるのは、こちらのバラと像です。とっても上品で素敵ですよね。




シンボルツリーの夏椿も咲いていました(#^.^#)




数年前から楽しませていただいていますが、いつ行っても素敵なお庭です。





アーチも素敵ですね(#^.^#)








お庭の噂をきいて、遠くから見に来られる方も多いんですよ。






家族の記念日に植えた思い出のバラがたくさん植えてあります










クレマチスもみごとに満開でした!
























取材ご協力ありがとうございました!


★2012年にご紹介した記事→こちら
★2009年にご紹介した記事→こちら




**************************

おらが街の素敵なお庭2014は、順次ご紹介しています。
今までご紹介したお庭やお花はこちらからご覧いただけます。
☆お庭
http://ameblo.jp/oragamachi/theme-10025075029.html
☆お花
http://ameblo.jp/oragamachi/theme-10038878128.html


****************************


(有)道新たかはし
旭川市末広1条5丁目
http://oragamachi.co.jp/