もうすぐ運動会2 嬉しい出来事! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

追記お知らせ・・・春光のしだれ桜が満開だそうです!
昨日までの寒さで油断してましたヽ(;´Д`)ノ 情報くださった方、どうもありがとうございます!
明日撮ってくる予定ですが、その前にとり急ぎご報告でした!!明日行けるかたはぜひ!
満開のときの様子





末広北小学校に用事があって、おじゃましてきました。

image
日ごろから当販売所では地域の学校へ、ミニコミ紙おらが街のお届けや、取材、週刊フムフム(道新の小学生新聞)のお届け、「安全マップ」作成のご協力などで、頻繁に行き来させていただいているんです


でも、私が行く機会はなかなか少なくて・・・
今日は久しぶりの学校にウキウキしてしまいました(笑)


グラウンドでは、25日の運動会に向けて、リレーの練習をしていましたよ!image
当日はぜったい晴れてほしいですね!!



そして、そして、
とっても嬉しいことが・・・!!!



ちょうど休み時間で外に出ていた1年生の女の子に・・・
「保育園で写真とってくれた人?」って声をかけられました。
image

3月に、おらが街の「卒園おめでとうコーナー」の取材で、撮影に行ったときのことを覚えていてくれたんです!
びっくり!!嬉しかったです(゚ーÅ) 声かけてくれてありがとう。





嬉しいといえば・・・
日曜日にお届けした「販売所サービス一覧(求人チラシの裏面です)」を見て、カレンダーなどをご希望されるお電話を数件いただいています。
お客さまにはぜひサービスいろいろご活用いただきたいと思っているので、反響があって嬉しいです。


さらに、6月1日のバスツアーにも、「まだ間に合うかい?」とお問合せいただいたので
喜んでOKさせていただきました(笑)




みなさま、いつもありがとうございます。