おらが街2月号が発行になりました! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさま!今朝、「おらが街2月号」が発行になりましたよ~~

1面は、おらが街出身の新成人のみなさん!
プラカードを持って文化会館まで探しに行ったかいがありました(笑)

みなさん笑顔がまぶしいですよね!寒いなか取材にご協力ありがとうございました!
image 
紙面がカラーになったおかげで、より華やかさが伝わるようになって嬉しいです!


中面には、おらが街の可愛い雪像が載っています~!
すべて作った人たちも一緒に写ってるのがいいですよね~笑顔いっぱいです^^ 
雪像は、ブログでも後日詳しくご紹介しますね!
image 
お店紹介は秋月橋のすぐ横に去年オープンしたばかりの「ダイニングカフェIKKYU」さんです。
河川敷と公園の横にあって、お散歩帰りについついよりたくなるお店ですよ~。

そして、キラリ名人は「おらが街のそば打ち名人」のご紹介です。
取材のときはおそばをごちそうになってしまいました。ごちそうさまでした(///∇//) 
名人もいい笑顔してますよね!町内のおそば好きが集まった同好会のみなさんにも取材のときにお世話になりました。
町内でこんなにそば打ちができる人がいるなんて珍しいと思います!今度は全員にスポットをあてたご紹介もしたいな~と思っています。

健康アドバイスは、旭川泌尿器科クリニックの院長先生による「前立腺肥大症の治療を考える(手術をしない)」です。
手術をしなくても薬を使った効果的な治療法の説明をしてくださっていますよ。


そして、今月もスポンサーのみなさまからお徳情報もたくさん載っています!

楽しんでいただけたら嬉しいです。
みなさまからのご感想もお待ちしています!




******************

(有)道新たかはし
http://oragamachi.co.jp/
ホームページでもおらが街でご紹介した記事をご覧いただけます!