今年も登場~♪犬の散歩道! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 今年もふぁいとパパさんちの前に「犬の散歩道」が登場しましたよっ!

 
配達途中の配達さんが「かわいい道ができてるよ!」と電話をしてくれたので、さっそく撮影に行ってきました 
 

お散歩中のワンちゃんたち、けっこうこの上を通っていくそうです
いつかその瞬間を見たいと思っているのですが、なかなか巡り会えません(^_^;)
しっかり的をめがけて、おしっこをしてるそうですよ~(笑)




反対側には、節分の飾りが~節分
 
近所の小学生が「鬼は外~!」と言いながら雪玉をぶつけていくそうです(笑)


夜になると、後ろの「冬囲いキャンドル」も灯ります。
いつもいろいろな飾りで楽しませてくれてありがとうございます




取材ご協力ありがとうございました!