第1話「潜入だよ!!」(むくむくダッシュ!!)  | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

販売所で毎月発行している『ミニコミ紙おらが街』で、
2013年10月から連載中の4コマ漫画『むくむくダッシュ!!』です。

描いているのは、漫画家になるのが夢!のおらが街スタッフAYAちゃんです。
紙面とホームページに掲載してきましたが、せっかくなのでブログでもアップすることにしますね!


 
≪お客様からいただいた感想です≫  
●おらが街のマンガとてもおもしろい。自動ドアも押さないと開かないものが多いからなるほど!と思った。これからも楽しみにしてます(末広東Yさん)
●マンガとても素晴らしいです。これからも楽しみにしております。ガンバレ!!(春光Kさん)
●初めてのマンガ4コマでとても楽しいです。我が家にもとぼけた犬がいるので実感。(末広東Kさん)
●漫画最高。絵もステキ、大ファンになりました。(末広東Tさん)
●4コマコーナーは素晴らしい絵で内容もジョークに富んで面白く今後が楽しみです。(末広東Mさん)
●4コマ「むくむくダッシュ」いいですね。(末広Nさん)
●ムックダッシュまんがなかなかいいです。絵柄も面白い発想です。ぼくも絵は得意な方です。これからも読みます。楽しみにしています。(末広東Mさん)





みなさんどうもありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします