販売所の活動が紹介されました♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今朝の北海道新聞朝刊「道新ぷらす」のコーナーで、
当販売所の活動が紹介されました!
 
(2014年1月27日付)


わ~いо(ж>▽<)y ☆


9年前から取組んでいる「安全マップ」についてです。
 
最後のシメがかっこよすぎて笑っちゃいましたけど…!(///∇//)
(でも本当にこんな気持ちなんですよ~!)
いつも取材する側だからなのか?こうして記事にしてもらうって新鮮で、嬉しいですね ←浮かれすぎ(笑)



手前味噌で恐縮ですが…、
これをきっかけに、みなさんに活動を知っていただけるといいなぁと思います(#^.^#)



協力してくれた陵雲小学校のみなさん、どうもありがとうございました

 



******************


道新たかはしホームページ
http://oragamachi.co.jp/


安全マップについて、詳しくはこちらをご覧ください→「安全マップ」