美瑛、時遊が丘さんへツーリング | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

しゃちょ~が、美瑛にあるお友だちの「ギャラリー時遊が丘」さんまでツーリングに行ってきたそうで
いろいろ写真を撮ってきてくれたのでご紹介しますね(笑)



ちょうど、美瑛在住の写真家、豊瀬恒介さんの作品展が開催されていたそうです
 

素敵ですよね~!


  


 

フレームも手作りだそうですよ。

 




しゃちょう~はこの作品が気に入って、買ってきたようです。
 
実物を拝見しましたが、マット紙に印刷してあり写真なのに絵画のようで(色味ももっとしっとりした感じです)、
今にも牧草ロールが転がりだしそう。フレームとの雰囲気も素敵な作品でしたよ!

 
 


美瑛の風景・・・ケンとメリーの木
 



 


こちらは、旭川空港の裏
 


バイク~
 



『ギャラリー&雑貨 時遊が丘』
北海道上川郡美瑛町字瑠辺蘂栄進1981-1
『時遊が丘ホームページ』


『豊瀬恒介自然写真秋季展』

美しく、優しく、絵画的タッチで写真という芸術作品を発表してくださる、美瑛在住の写真家・豊瀬氏の秋季展です。
心揺さぶられる作品の数々・・・、堪能ください。

10月4日からの毎金・土・日・月開催です。(火・水・木曜日はお休みです)

10:00~16:00まで