かつや食堂さんでランチ♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
 
「かつや食堂」さんでランチしてきました
 

ぶた丼です半熟の目玉焼きをとろ~っとお肉にからめて食べました
ラーメンとのセットも人気だそうですよ!


こちらがかつやさんおすすめのメニューです 

 
 わ~・・・これを見ているだけで、またお腹が空いてきました(笑)



 
店内はテーブル席、カウンター席、小上がりもあるので、

 


お一人様でも、お子さま連れでも、安心ですねっ!
 
 

 
かつや食堂さんでは、障がいのある子どもたちにも気兼ねなくラーメンを楽しんでほしいと
ときどき定休日に子どもたちを招いて、ラーメンをごちそうするボランティアをされています。


子どもたちからのお礼の絵が飾ってありましたよ(#^.^#)



こちら、凍ったイチゴの中に、練乳が入っているデザートです。

 
これが・・・と~ってもおいしかったですよ ラーメンのあとにオススメです!



ごちそうさまでした 






『かつや食堂』
旭川市末広1条4丁目
51-9325
11:00~21:00
定休日/火曜日