バスツアー出発しました! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


みなさまへ日頃の感謝をこめて、販売所で企画しているバスツアー!
今日は、「札幌ドームプロ野球観戦バスツアー(高橋・愛澤・末広西販売所合同企画)」と、
そして、初企画「はぼろ甘エビまつりバスツアー(高橋新聞店のお客様限定)」の2つが開催されました !!



朝から、販売所の前には大きなバスが次々と、合計4台も登場~!

 

札幌ドームプロ野球観戦バスツアー」では、途中アサヒビール工場へ寄ってビールの試飲をしてから球場へ向かいます。
「ビールおいしいから楽しみなんだ~!」とおっしゃってる方もいましたよ!
「今日もファイターズ勝つかな~?」とみなさん楽しそうに出発していかれました。

 


こちらは、今回初めて企画した「はぼろ甘エビまつりバスツアー」のバス!
実はこちらのツアー、最少催行人数に少し足りませんでしたが、せっかくなのでと赤字覚悟で開催しましたよ!
ツアーには甘エビもついているので、行列に並ぶことなくゆっくりと甘エビを楽しめます。
帰りは「苫前温泉ふわっと」にも寄る予定、楽しい1日をすごしてくださいね
 
お天気もよくて、よかった~ヾ(@^▽^@)ノ


楽しい1日になりますように!





そして、これからも楽しいバスツアーを企画しますので、どうぞお楽しみに!
リクエストもありましたら、おしえてください(*^▽^*)