楽しい~♪犬の散歩道! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
ここは末広2条6丁目。
道路わきの雪山がなんだか賑やかで楽しいことになってますよっ!

先日、ご紹介した「犬の散歩道」です。(明るい時間の方がよく見える~(笑))
なんと・・・前回よりグレードアップしてました!!



見てください~



これ(笑)



ちゃんと的がついてます(笑)


面白い~(≧▽≦)

けっこうこの散歩道を通るワンちゃんもいるらしいんですが、なかなかめぐり合えず。。。
どなたか、ここを歩いてるワンちゃんの写メとって送ってください!(笑)



交通安全のメッセージもありましたよ!
でもみんなこの飾りに注目していてわき見運転してました…(笑)



そしてそして~!お雛様の飾りも~

可愛い~




これ、ぜんぶ小山さんの手づくりです^^
 
ボードに紙をはって作ってあるんです。
どんな材料を使って作ろうか、いろいろ考えたそうですよ!
 
いつもいろんなアイデアで楽しませてくださっています
ありがとうございます!(ここだけの話、おいしいおやつも…ありがとうございます!)


除雪車が削っていった雪の壁。
こんなふうに楽しめるなんて、素敵なアイデアですよね!
 


お近くの方はぜひ見に行ってみてください~ 




 

場所・・・『小山エレクトーン教室』さん前
旭川市末広2条6丁目
(国道40号線を北に向かって、かど歯科さんを左折。まっすぐ行くと左側に見えます)


前回ご紹介した『節分の飾り&犬の散歩道』はこちら
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11461603675.html

 


なんと、
『気ままにドライブ…HOKKAIDO!』さんのブログで紹介されてましたよ~
http://ameblo.jp/drive-hokkaido/entry-11475157107.html
記事のページにリンクしています。
ほかの記事を読むには、一番上のタイトルをクリックしてくださいね(^.^)

ご丁寧にこのブログへのリンクも貼ってくださっています。
ありがとうございます