おらが君のアイスキャンドル!夜バージョン♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

地域のみなさんのアイスキャンドルや雪像がすばらしすぎて・・・

なかなか「おらが君キャンドル」の紹介ができません(笑)


でも、そろそろ融けてしまいそうなので、先にご紹介させていただきます!



見てください~


あかりが灯ると、いっそう可愛いですよね~ (自画自賛)





 

 
 



 





ほんのりあかりがいい感じ
 
この後さらに増えて、今は左側も2段になっています(*^_^*)


こんな感じです





事務所の前にも・・・!

 



いっぱい~
 
じぃのお花の棚も大活躍



だいぶ入口がにぎやかになりました(*^_^*)




 
 


じぃと、おらが君と、まち子ちゃん。
 



点灯5時~7時
お天気次第ですが、今週いっぱいくらいまででしょうか?
お時間あったら通ってみてください~(*^_^*)



お昼の様子
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11466204908.html





『道新高橋新聞店』
旭川市末広1条5丁目1-6
(池田内科さんの裏です!)
(国道40号線を北に向かって、auショップのある信号を左、1本目を右です!)
http://www.oragamachi.co.jp/

大きな地図で見る