おらが街8月号が発行になりました! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさんこんばんは!

今日は七夕でしたね!七夕織姫 彦星


私もさきほど甥っ子たちと『ろーそくだーせー』に行ってきましたよ



子どもたちにとっては、たくさんお菓子やおもちゃをもらえる夢のような1日ですよね(笑)



あ、今日のお昼におじゃましたお客様のところで、まさに夢のような玄関?があったので後ほどご紹介しますね!



末広長寿クラブのみなさんの「七夕まつり」も取材に行ってきましたが、ほのぼのしていてとっても楽しいお祭りでしたよ!






さてさて、
今朝、『おらが街8月号』が発行になりました!





1面は楽しかったお祭りの思い出3つ!祭
右側4面には今月も「まちがいさがし」が載ってますよ~。
今月のプレゼントは『き川』さんと『日東石油』さんにご協力いただきました!
photo:02


中面は・・・
おらが街のイベント情報や・・・(いっぱい!)祭

明日8日、徳間ジャパンより『愛…愛冠岬』という曲でCDデビューされる、味の鈴乃屋さんの奥さまのこと、
新しくバイキングをはじめた『き川』さんのこと(お料理25種類以上!!)、 photo:01
大好評!!『おらが街の素敵なお庭』5つ、
北部老人福祉センターさんの『芸能の集い』の様子などなど!


楽しい話題が盛りだくさんです!



スポンサーさまにも、お得情報をいっぱいいただいているので必見ですよ!
清浜さんの広告には、着物を洋服にリメークした作品展のお知らせが載っています!




今月も楽しんでいただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆




ブログへの感想もお待ちしています!




高橋新聞店ホームページ
http://www.oragamachi.co.jp/

ミニコミおらが街のページはこちら
http://www.oragamachi.co.jp/html/minikomi.htm