Aさんのさつき2012♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


今日は雨も降らず無事音楽大行進が行われましたねp(^_^)q

みんなとっても上手でしたよ!

動画をとってきたので来週アップしますねp(^_^)q お楽しみにラブラブ


さて、お知らせが遅くてごめんなさい!
明日、日曜日まで大雪アリーナで開催中の『花フェスタ2012旭川』に
今年も配達さんのAさんが出展しています。

photo:01




Aさんの作品は、こちらと
photo:02



こちらです!
photo:03


色といい花つきといい、それはそれは見事だったので、
お時間ある方はぜひ実物を観に行ってみてくださいね!



『花フェスタ2012旭川』
会場…旭川大雪アリーナ(旭川市神楽4条7丁目1番52号)
6/10(日)午前9時~午後5時まで




それと・・・
来週は旭川駅で展覧会があるそうなので、そちらもまたお知らせしますね!