おらが街6月号が発行になりました♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさま~!

一か月はあっという間ですね!

今朝、おらが街6月号が発行になりました!!


「見当たらない~」という方は、“あかり”の中に挟まってるので、探してみてくださいね!!
(ただし…高橋新聞店の区域内限定の発行です)


一面は今週土曜日に市内中心部で行われる「第80回音楽大行進」に出場する子どもたちの
集合写真!みんな大行進のために練習がんばってるので、当日はぜひ応援に行ってあげてくださいね
photo:01

右側4面には学校行事予定のほか、「まちがいさがし」も載ってますよ~!
今回はとっても難しいとの声が、すでにあちこちから聞こえています(笑)
私もあと1つが見つけられず、苦労しました


中面は、イベントやお花見情報、春光小学校と広陵中学校の清掃活動の様子、
素敵なステンドグラスの作品を作っている方の紹介など盛りだくさんですv(^-^)v
photo:02
今月のランチのお店は、『誠鮨(末広東1-3)』さん、『ビスターレビスターレ末広店(末広1-4)』さんです!

そして気になる新しいお店紹介コーナーでは…
春光小学校の向かいに今年の1月にオープンしたばかりの『旭川珈琲倶楽部そばや』さんをご紹介しました。



まわりをぐるっと囲んでいる広告にもお得情報が満載ですよ!



みなさまに楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご感想などお待ちしていますo(^▽^)o 



 高橋新聞店ホームページ
http://www.oragamachi.co.jp/

おらが街のページ
http://www.oragamachi.co.jp/html/minikomi.htm

 おらが街のお花見情報のページ
http://www.oragamachi.co.jp/html/garden.html