どうしんサンタ捜索チーム活動開始♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今年もいよいよ「どうしんサンタ捜索チーム」が動き出しました!



去年は札幌上空を超高速で横切るトナカイとそりらしき飛行物体が撮影されたり、

サンタの足跡 がみつかったりしましたよね!



先月も道新紙面にチーム始動の記事が載って以来、

このブログにも検索でたどりついた方が大勢いたようです(°∀°)b



なんと、去年はサンタからメッセージも残されていたそうで

今朝の新聞で公開されていましたよ!
おらが君のブログ-111208_2041~01.jpg
今年はさらに捜索範囲を広げるとか・・・p(^-^)q


楽しみですね!



明日もまた紙面に何か情報が載るらしいので



ぜひチェックしてみてくださいね音譜




のり。





最後にこの企画について…

※この広告企画はお子さまと楽しんでいただくため、夢のある構成となっています。

フィクションを多く含みますがご理解、ご了承願います。