おらが街12月号が発行になりました!! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさーーん!


本日、今年最後の「おらが街」が発行になりました~!


ご覧になっていただけましたか?キラキラ
おらが君のブログ

今回は12月号ということで、イルミネーションを飾っているお家をご紹介させていただきました!


締切のときはまだ11月だったので、見つけるのに苦労しましたが…


素敵なお家を4軒もご紹介できてよかった~(*^o^*)



中は…こんな感じキラキラ
おらが君のブログ

右のページでご紹介した「リハ・スタジオNEXT末広」さん(末広東1-7)は、

身体機能の向上に力を入れているデイサービスだけあって、まるでジムのような空間でしたよ!


楽しかった「ふれあいコンサート」や「北部老人福祉センターの文化祭の集い」のことも載ってます。



ふれあいコンサートの2枚目の写真、

ほんとは手前の客席で小さな女の子が躍ってるんです。


紙面のスペースがなくてカットになっちゃいました。

可愛かったのでホームページではそのまま使っています。

それと、紙面にない写真もご覧になれます。こちら⇒





文化祭の記事に、ブログでもご紹介したかぼちゃの写真 を載せたんですが…


二色刷りだと黄色がきれいに出ませんねσ(^_^;)

でも可愛さは伝わりましたよね?




そして…あらためてブログでもお知らせしますが、

12/11(日)に「旭川がん検診センター」さんで「日曜検診」が行われます。


日ごろ忙しくて検診に行けない方はぜひ!




広告も「おらが街限定の特典」がいっぱい載っています!

見てくださいね~音譜






みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいですp(^-^)q




感想もお待ちしています!






合格記事はホームページでもご覧になれます

高橋新聞店 ミニコミ紙おらが街 のページ

http://www.oragamachi.co.jp/html/minikomi.htm