『おらが街3月号』&『習い事特集』が発行になりました♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさま!本日『おらが街3月号』が発行になりました~ラブラブ
おらが君のブログ

1面でご紹介した末広長寿クラブの「氷雪祭り」は今年で6回目!

おじいちゃんおばあちゃんの愛情たっぷりでとっても楽しいイベントでした。

 

二・七町内会の「雪あかり」は今年初めての挑戦!

 

2つのイベントの様子は、後日ブログでもご紹介しますね音譜

 

 

中面にも…

 

 

あすなろ幼稚園での食育講座の様子、可愛い兄妹ワンコ(もうすぐ妹が引っ越しちゃう(涙))などなど、楽しい話題満載です!

おらが君のブログ

お店紹介では『寿し処 清浜』さん(末広1-6)をご紹介音譜

私たちスタッフもランチでよくおじゃましているお気に入りのお店です( ´艸`)

 

健康アドバイスは「Hib、肺炎球菌、子宮頸がんの予防ワクチンについて」くさのこどもクリニックの院長先生が書いてくださいました。

 

 

あ、大好評「札幌ドームプロ野球観戦バスツアー」の日程ものってます!

 

 

 

 

 

そ・し・て…!!

 

 

 

 

 

 

おらが街と一緒にお届けした『おらが街習い事特集』キラキラおらが君のブログ

 

 

両面あわせて16の習い事をご紹介していますキラキラ

 


塾・英会話・ピアノ・エレクトーン・そろばん・書道・乗馬…!

 

 

 

お子さまから大人の方まで、ご活用いただける内容になっています。

 

 

 

 

みなさんやさしくて熱意のある先生ばかりですラブラブ

 

 

 

 

ぜひご覧くださいo(^▽^)o

 

 

のり。

 

 

道新たかはしホームページ (ミニコミのweb版も公開中です)

 

 

 

★末広図書館(末広3-2)や★末広公民館(末広1-2)にも置かせていただいています!

 

 

ほか金融機関やコンビニエンスストアなどにも!

 

(詳しくはこちらをご覧ください→おらが街について