アイスキャンドル飾りました♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

二・七町内会の『雪あかり』イベントに合わせ、会社の前に作りました音譜

おらが君のブログ

作ったのは2月12日(土)。なのでもう今はありません。 (念のため…)

編集部2人で1時間半くらいで完成キラキラ

おらが君のブログ
ろうそくがつかなくてつかなくて…!みなさんの苦労が身に沁みました。おらが君のブログ

 

おらが君のブログ

 

全部ついていたのはこの瞬間だけだったような…(-。-;)

おらが君のブログ

あれ…、作業場の電気までついてますね(^▽^;)

おらが君のブログ

やっぱりいいですねー。ずっと作りたかったので嬉しかったですキラキラ

おらが君のブログ

氷のは家で作って車で運んできましたキラキラ

おらが君のブログ

氷と雪、それぞれ雰囲気が違って可愛いですね。

 

雪のは氷よりホワッとした灯り。

 

おらが君のブログ

その場ですぐでき、いろいろな形が楽しめるのがいいところかもしれません。

 

 

ちなみに…

 

 

前の日にそれぞれ家でリハーサルもしたんですよ(笑)
おらが君のブログ

赤いハートの、可愛かったんですけど絵の具でそこらじゅう汚れるので却下になりました。

 

やってみないとわからないものですね(・Θ・;)

 

 

 

あ、でも色付けにいいもの教えてもらったんです!

 

 

それは後日ご紹介しますね。

 

 

 

もっと本格的なアイスキャンドルや雪あかりの記事もアップする予定です。

どうぞお楽しみにラブラブ